派遣のお仕事:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

「派遣のお仕事」の記事一覧

「派遣OLメイの結婚資金調達大作戦」の「派遣のお仕事」のカテゴリ記事リストです。

派遣社員の給料日

今、派遣社員として働いていますが

以前の派遣会社では


月に締めが2回、

お給料..

派遣社員の給料日の全文を読む

派遣社員同士って難しいですね

31日土曜日は、オープン記念に便乗して

花畑牧場の新直営店へ 生キャラメルを買いに行こうかと
..

派遣社員同士って難しいですねの全文を読む

花畑牧場 牧場直営店が続々オープン

花畑牧場の直営店が、アピアと大通りにできるようですね。

今日、
派遣の仕事の初日だったのです..

花畑牧場 牧場直営店が続々オープンの全文を読む

派遣就業先が決まりました

ご心配いただいた方もたくさんいらっしゃったので

速攻でお知らせします。


実は、今日の..

派遣就業先が決まりましたの全文を読む

任意継続保険の保険証が届きました

こんにちは メイです。


ジョニーデップとヴァネッサパラディ、やっと結婚ですかね。
お子さ..

任意継続保険の保険証が届きましたの全文を読む

派遣の道は厳しいなり

こんばんは

メイ 改め

櫻野メイです(たいしてかわり映えのない・・)


昨日、
..

派遣の道は厳しいなりの全文を読む

星に願いを

明日は、派遣予定先との面談です


面談とかには勝手もわかってきて だいぶ慣れましたが

..

星に願いをの全文を読む

派遣 社内選考 通過です

以前に、昨年紹介を受けた派遣の案件が
社内選考のために選考保留になったことをお話しましたが
 
..

派遣 社内選考 通過ですの全文を読む

オフィスカジュアルって?

オフィスカジュアルって?

派遣の仕事をする際、
制服ありだとまぁ楽ですが

内勤の場合、..

オフィスカジュアルって?の全文を読む

派遣/社内選考


一度、派遣会社の中の人にお伺いしてみたいのが
エントリーに対しての『社内選考』について。

..

派遣/社内選考の全文を読む

『負担額10割!』離職と保険

今月いっぱいで現在の派遣契約が終了します。

先日、派遣会社の総務課からある封書が届きました。
..

『負担額10割!』離職と保険の全文を読む

派遣先との面談

先日、登録先から急遽案件を紹介いただき、
スピード面談を受けてきました。
結果はNGで競合他社に..

派遣先との面談の全文を読む

派遣終了ーー

ちょっとだけまじめな話。

私は今月いっぱい有給消化の形で
これまで派遣で働いてきた会社を「終..

派遣終了ーーの全文を読む

-
アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

