結婚準備:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

「結婚準備」の記事一覧

「派遣OLメイの結婚資金調達大作戦」の「結婚準備」のカテゴリ記事リストです。

祝日に婚姻届を提出して、無事入籍です。

すっかり更新してませんでしたね(汗)


もう、はるか前のように感じますが
GWの最中に婚姻..

祝日に婚姻届を提出して、無事入籍です。の全文を読む

バスルームを、ソープディスペンサーで決める

新居に越したら、絶対これだけは!ってのがいくつかあって
『バスルーム』もそのうちのひとつだったりし..

バスルームを、ソープディスペンサーで決めるの全文を読む

引越し間近であれこれお買い物

先週あたりから、引越し準備を兼ねたお買い物が連発してます。

お金が余るほどあればいいんですが、..

引越し間近であれこれお買い物の全文を読む

TVはREGZAの Z9000シリーズにしました♪

先日、日・祝とフルに使って新居準備のお買い物に出ました。


テレビと、冷蔵庫はかなり前からい..

TVはREGZAの Z9000シリーズにしました♪の全文を読む

季節外れの家計簿

結婚に際して、相方さんとした「お約束」は

「家計簿をちゃんとつける」ということでした。

..

季節外れの家計簿の全文を読む

結婚式への進捗状況

結婚式の衣装が決まり、小物あわせも済ませてきました。

ふとカレンダーを見ると、式まであと2ヶ月..

結婚式への進捗状況の全文を読む

ペーパーアイテムを決めること

結婚式まで、あと3ヶ月をきりました。

そんなこんなで、準備や打ち合わせも週区切りで進み始めて..

ペーパーアイテムを決めることの全文を読む

結婚指輪、買ったんだった

1月3日に、指輪を購入していたことをすっかり忘れていました。
とはいっても、まだ手元にはきていない..

結婚指輪、買ったんだったの全文を読む

新居が決定しました

今年の5月に、結婚式を控え
ほとんど何にも決まっていなかったのですが

昨年末に、やっとこ新居..

新居が決定しましたの全文を読む

指輪はまだ選べない・・・

もうすぐクリスマスですね。

恋人たちは、プレゼントを贈りあったりするのかしら?


うち..

指輪はまだ選べない・・・の全文を読む

結婚式のカラードレスがやっと決定

ウェデングドレスと、カラードレスのレンタルをするのに
ブライダルサロンTUTUさんに、これまで6回..

結婚式のカラードレスがやっと決定の全文を読む

乾燥する季節、肌が痛いデス

札幌は、雪がちらほらと降り始めましたヨ。

さすがに朝は、手袋がないと手が痛いくらいになってきま..

乾燥する季節、肌が痛いデスの全文を読む

親族顔あわせの巻き

結婚式まで、あと半年。
ちょうどこれから、ばたばたしだす感じですね。

さて、23日にはじめて..

親族顔あわせの巻きの全文を読む

ブライダルインナー買い換えた

ブライダルインナーネタが続いてます(爆)

先日、ふらっとアモスタイルに立ち寄ったら
ブライダ..

ブライダルインナー買い換えたの全文を読む

ネットで購入したブライダルインナーが没

以前、ブライダルインナーはショップでちゃんと採寸してもらったほうがいいよ。

なんていいつつも、..

ネットで購入したブライダルインナーが没の全文を読む

ブライダルフェア

挙式予定のホテルでの、4度目のブライダルフェアに参加。

しつこいくらいですが、未だにドレスも決..

ブライダルフェアの全文を読む

ブライダルインナーとの戦い

先日、二度目のドレス選びに行ってきました。

当日までに、ブライダルインナーを用意しなくちゃいけ..

ブライダルインナーとの戦いの全文を読む

1分骨盤ダイエット

先日結婚式を挙げた、友人の
「頑張って急激に痩せて、ドレスのサイズが合わない」
という事を教訓に..

1分骨盤ダイエットの全文を読む

結婚式ってやっぱりなんかいいですね^^

久しぶりの更新ですね。

先日、前々からお話していた
友人の結婚式に出席してきました^^

..

結婚式ってやっぱりなんかいいですね^^の全文を読む

ゲストドレスを買いました♪

先週末、やっとこさゲストドレスを買いました^^


ゲストドレスって言うのは、
結婚式やパー..

ゲストドレスを買いました♪の全文を読む

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

