日記:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

「日記」の記事一覧

「派遣OLメイの結婚資金調達大作戦」の「日記」のカテゴリ記事リストです。

ほぼ日乗組員が紹介する、ほぼ日手帳2010

ほぼ日の話題を振ったとたん、「ほぼ日」ワードでの検索が(笑)

気になる方、多いんですね^^
..

ほぼ日乗組員が紹介する、ほぼ日手帳2010の全文を読む

フラフープがめっちゃ欲しい

11月2日放送された やりすぎコージー

この日のテーマは芸能人が日ごろ行っている健康法が
果..

フラフープがめっちゃ欲しいの全文を読む

父のスペシャルな焼酎

相方さんの会社の社長さんが、
「彼女さんのお父さんに」とある焼酎をくださいました。


かな..

父のスペシャルな焼酎の全文を読む

ルームトゥリード(ジョン・ウッド)

昨日、

「奇跡体験 アンビリバボー」を何気なく見ていたら

NGO法人 ルームトゥリード(..

ルームトゥリード(ジョン・ウッド)の全文を読む

うちの犬、無駄吠えがひどいんです

わたしのお家には、

シーズーが二匹います^^


どちらも、おじいちゃん犬です。

..

うちの犬、無駄吠えがひどいんですの全文を読む

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

先日、久しぶりに相方さんと映画を見に行きました。


見に行った・・というよりは、
なんか見..

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことの全文を読む

WBC やっぱりイチローだったね

<WBC>イチロー「最後に神が降りた」

http://headlines.yahoo.co.j..

WBC やっぱりイチローだったねの全文を読む

プックリスタ

メイ、あと一ヶ月ちょっとで三十路に入ります(爆)

なんていいますか、20歳過ぎてから時が経つの..

プックリスタの全文を読む

川村カオリさんってこんなにきれいだった?

なんとなく、ふっと目に留まったの。

川村カオリさん、

ってこんなに綺麗な強い眼をした人だ..

川村カオリさんってこんなにきれいだった?の全文を読む

コントレックスなど、お水を愛飲中

先日、骨回しダイエットについて書いた際
こんなことを書きました。


>メイ、かなりの頭痛も..

コントレックスなど、お水を愛飲中の全文を読む

水族館デートしてきました

今日は、3週間ほどぶりに 相方さんに会いました。

んでもって、水族館と科学館へ行ってきました。..

水族館デートしてきましたの全文を読む

ブログのカスタマイズ中・・

先日、ブログの設定・・というか

テンプレートを少しいじりました。


見た目はほぼ変わっ..

ブログのカスタマイズ中・・の全文を読む

ゴールデンエッグス DSソフト到着

ゴールデンエッグス(The World of GOLDEN EGGS)の

リズムアクションゲー..

ゴールデンエッグス DSソフト到着の全文を読む

花畑牧場 牧場直営店in札幌 詳細確認してきました。

花畑牧場 牧場直営店が札幌にオープンするようです。と

昨日ブログでお話しましたが
(詳細:花..

花畑牧場 牧場直営店in札幌 詳細確認してきました。の全文を読む

パッチリ二重も中途半端は迷惑です

こんばんは^^

舞い戻ってまいりました メイです。



ところで唐突なのですが、
..

パッチリ二重も中途半端は迷惑ですの全文を読む

うちの朝は騒々しい

昨晩、2時にやっと寝付いたのですが


朝4時に 母親にたたき起こされました。


妹が..

うちの朝は騒々しいの全文を読む

身バレ..してませんよね(笑)

相方さんにはブログを書いていることを言ってるんですが
「エンタメブログ」って事にしてあります。
..

身バレ..してませんよね(笑)の全文を読む

温泉でもいきたいですね

私も、相方さんも

日曜日は肩こりのせいで
完全にダウンしてしまっていました。


昨年..

温泉でもいきたいですねの全文を読む

お正月は餅

こんばんは
2009年も、2日目が終わろうとしています。


あなたはおいしいもの、たくさん..

お正月は餅の全文を読む

大晦日の開かずの扉

みなさん、大晦日いかがお過ごしですか?

大掃除?
それともゆっくり?


今日はブログ..

大晦日の開かずの扉の全文を読む

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

