子供の絵がぬいぐるみになるって素敵♪:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

子供の絵がぬいぐるみになるって素敵♪

えぇと。久しぶりの更新です^^

結婚して1年経ちました。
が、まだウチにはベビちゃんは誕生してません。

友達の子や姪っ子を見るたびに、2人共
「いいなぁ。」「ほしいなぁ」なんていってますが

経済的な問題で、共働きをやめられそうにないので
もうちょっとだけお預けです。


さて。だんなの妹さんとこの子供が最近お絵かきにはまってるんですが
それと関連しておもしろいサービスを発見しました。

お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!マイプリティモンスターズ【プリモン】

どんな奇妙奇天烈な絵も、
ぬいぐるみになってしまえば超キュート♪てなモンでしょうか。

子供の絵って色づかい・構図・デザインすべてがアートです(爆)

お母さんが真っ赤っかだろうが、
お父さんの口が飛び出してようが、
飼い猫の頭から尻尾が生えてようが
すべて素敵ないとしいアートです。

昔は、そんな絵を壁に飾っていましたが
今はもっと素敵な残し方があるんですね。

子供のかいた絵がぬいぐるみにできるサービス。
これ考えた人、最高です^^


友達の子供さんの誕生日とか、
姪っ子ちゃんへのプレゼントにいいと思う!

でも、きっとどちらかといえば
お父さんお母さんへのプレゼントになりそうですけどね。

あ、遠く離れたおじいちゃん・おばあちゃんへ
孫のかいた絵のぬいぐるみを送るっていうのも
なんだかとっても素敵だと思いませんか?



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚生活

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

