バスルームを、ソープディスペンサーで決める:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

バスルームを、ソープディスペンサーで決める

新居に越したら、絶対これだけは!ってのがいくつかあって
『バスルーム』もそのうちのひとつだったりします。

うちの実家は、3兄弟とも使うシャンプーのメーカーが違うもんで
しまいにはボディソープまで違うときもあって

常にお風呂場は ごちゃごちゃのカオス状態でした(汗)


なもので、一人暮らしの時も
結構お風呂場は「癒される場」としていたんで
好きなもので統一したいっていう願望があったわけです。


んで、手始めに。

シャンプーやボディソープなんかのリキッド系のものは
ボトルに統一感を持たせたかったんですね。


実際、いくつか候補としてみて回ったものの
お値段のことや、デザイン的にしっくりくるものが
いまいちない・・ということが判明(涙)


当初は、アクリルのシンプルなタイプにしようと

Quartz クオーツ アクリルボトル (ソープポンプ シャンプーボトル)にしようと思ってたんですが


デザインや、アクリル製で丈夫そうっていうのはOKなんですが
価格が微妙に高い。

ハンズでも、ネットで探してもどこもこの価格で、
「価格はあきらめて手にするしかないかな・・」と半分決めかけてたんですね。


でも、よく考えたら

これ、足に落としたらただ事じゃすまないんじゃないか!?って
いう疑念がわいてきまして(オイ)

いえね、私ものすごく視力が悪いんですよ^^;


シャンプーなのかナンなのか、確認しようと
ついうっかりボトルをひっくり返すことが、今でも多々あるんで

これ、間違って落としたら
足だけじゃなくて、バスルームに傷入れるんじゃないか!?


っていう、しょうもない不安が。


そう思ったら、無理にアクリルじゃなくてポリ製でもいっかなー
なんて思い始めたわけ。


で、探したところ

こんなおしゃれなソープディスペンサーを発見しちゃったわけですよ。

 


一見、市販のシャンプーとかのボトルのデザインにも見えるけど。

デザイン的には申し分ないし、ポリだから軽めだけど
転がして怪我することも、バスルームに傷をつけることもなし。


サイズ的には、詰め替え用のシャンプーなんかが
きっちり入る600mlタイプなんで、なくなりきる直前に入れても
余さず入れられます♪


ちなみに、微妙ですが一番安いここで購入しましたよん^^

[5%OFF] 【3本セット】「ire-mono for LIQUID SOAP coronet series」(コロネットシリーズ)SC...


色は、迷った結果
『色の違うシャンプーやコンディショナーを入れても気にならないように』とevoという深みのある青をチョイス^^

ん。素敵です^^


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/145057203

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

