引越し間近であれこれお買い物:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

引越し間近であれこれお買い物

先週あたりから、引越し準備を兼ねたお買い物が連発してます。

お金が余るほどあればいいんですが、
そうはいかないんで、ほしいものをいかに安く買うか!ってので
2人とも必死なもんで、結構大変(汗)

その中で、今回すごく悩んだのがTVボード。

お金をかければ、いくらでもいいのはあるんだけどさ
TVボードの予算は2万円ということで
(いろいろ買いすぎてお金ない)

ニトリとかも見て回ったんだけど、結局TVボードは
ニッセンで購入することに決めました。




本当は相方さんが、家具の長谷川(スイートデコレーション)で
こんな形のやつで、ぼんやりライトがついているタイプのものが
あって、そっちが欲しいっていってたんですが

・・・それ、20万以上するんですよ(涙)

そこまでの予算は、当然ないやってことで
あちこち見回って、けっきょくニッセンで購入しました。


でも、形はそんなにかわららなくて
ライトはついてないんですけど、価格は10分の1くらいのテレビボード


これ、1年近く前から「これどうかなぁ」って話してたやつなんだけど




実際のところ これ、いいですよ^^

サイズも3タイプから選べるんで、私は37インチのテレビが納まる
真ん中のサイズを選びましたが。


組み立てるてまはもちろんありますが、
これはほんとにいいです。


上のスペースには、ちょっとした観葉植物とか飾れるし
DVDとかは、横の収納に納められるんでごちゃごちゃしないし。

本当は、コンポも同じあたりにおきたかったんですが、
これはちょっと考えないとダメかも。(無理っぽい^^;)


本当は、ロータイプ平たいやつにしようかとも悩んだんですけど
新居が、収納があんまりないところなんで、

少しでも隠したり、飾ったりできるものにしようか♪ってことで。


サイズは中間のサイズのもので、色は濃い茶色のほうを選びました。
AV機器を入れる部分の扉がないタイプだと、扉つきのものより5000円くらい安く手にできます^^


ニッセン、本気でオススメですよ。

ちなみに現在、こんなキャンペーン中
ニッセン

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。