結婚式への進捗状況:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

結婚式への進捗状況

結婚式の衣装が決まり、小物あわせも済ませてきました。

ふとカレンダーを見ると、式まであと2ヶ月というところまで
せまってきていたということに、気がつきました。


でもね、意外なことに
式場準備やヘアメイクなんかの

超具体的な、もっとも大事なあたりの打ち合わせは
基本的に「あと一ヶ月」という時期まで来ないと
話がスタートしなかったりします。


プランナーさんにはあせりすぎだといわれ、
ヘアメイクをしてくれる美容室では、1ヶ月前が普通よといわれ(爆)


でも、正直なところ
1ヶ月毎日打ち合わせに出られるわけではないんだし
打ち合わせできても、頑張って週一回でしょ?


いちおう、そういう状況であることは伝えてはいるんだけど
「本当に1ヶ月前で大丈夫なんだろうか?」というような
あせる気持ちは出てきちゃったりするもんです。


なもんで、現時点で決まっているのは

式の様式とか、ざっくりとした装花のイメージとか
ドレスだとか、ペーパーアイテム・・・

という感じで、
式の流れとかそういう部分に関しては
まだまだ未知の状態だったりします。


そもそも出席者や人数も確定していないから
そういう部分は「まだ決めようがない」というのも
確かに納得できる理由ではあるんだけどね。


みんな、そんなもんだったんでしょうが
うちらの場合は相方さんの性格を考えると


このペースだと、どうも不安です(汗)


ばたばたするだけで、結局どうにもならなくなるんじゃないかとかね^^;
blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

