指輪はまだ選べない・・・:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

指輪はまだ選べない・・・

もうすぐクリスマスですね。

恋人たちは、プレゼントを贈りあったりするのかしら?


うちらは、おそらくプレゼントはなし・・?かな。

式が来年5月にせまってきていて、欲しいものよりも「節約」って感じが
前に来ちゃってるのもあるんだけど。


ちなみに、昨年のクリスマスには 指輪をもらいました。

ピンクゴールドで、シンプルに一個ダイヤモンドがついてるやつ。


私、指輪とかまったく興味ないもんで
自分のサイズはおろか、好みといわれても正直不明だったんですけど
これは、すごくかわいくて気に入っているんですね^^


で、以来ずっと指にはめてきていたんですが

今月になって、恐ろしいことがおき始めてしまったんです。


右手の薬指に、リングをはめていたんですが
ここのところ、脚やら顔やら手やらがむくみやすくって
なんとなく 「指が窮屈かな・・・」位には思ってたんですが

とうとう、キケンな感じになり始めてきてしまったんですね。


そう、リングの部分がくいこんで

指にくびれができちゃったんです(汗)




むくみか?ふとったか?
むくみか?ふとったか?

もう、ぐるぐる(笑)


違うところがくびれて欲しい。



とりあえず、今は指輪をはずしてるんですが


相方さんいわく 「なくすぞ。」と言われ

ことあるごとに、「なくすわ」とあきれられ。



・・・私の性格をよくご存知で。


でも、無下に扱ってるんじゃなくてね、非常事態なのよっ!といいたい。

はずして数日たった今でも、うっすらと指輪の跡がついてます。

このままつけ続けてたら・・・ねぇ。




たぶん、太ったんだよね?



そんなこともあり、

「そろそろ式も近いことだし結婚指輪を買いに行こうか」

という話もあったんですが


今買うと、式当日痩せてたら困るし!とかいう
おかしな理由で、購入を先延ばしにしていたりします。

サイズ直しとか、無料でしてくれるところもあると思うんだけど
それはそれで、めんどくさいじゃない?



式当日までには痩せてる予定だし!
(こんな理由で、ブライダルインナーもなかなか購入しなかった)



・・・指の痩せる優先度って
どのくらい・・?

お腹が先?

指が先?

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/136205066

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。