結婚式のカラードレスがやっと決定:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

結婚式のカラードレスがやっと決定

ウェデングドレスと、カラードレスのレンタルをするのに
ブライダルサロンTUTUさんに、これまで6回ほど試着に行きました。


どうしてもね、日曜や土曜日など
「確実に人気のドレスは出張中!」な時にしか行けないので
きっと、平日にきたらもっとかわいいのとかあるのかなぁ・・

なんて思ってしまうんですよね><


どれもかわいくて、コレにしようかな。と
半ば決めるものの、その反面「本当はもっといいのがあるのかも」
なんて、ついつい欲がでるというか(笑)


5回目にはほぼ「このカラードレスにする!」と決めていたんですが
そんなこんなで、6回目の試着に行き、最終決定となりました。


ウェディングドレスは、とっくに決めていたんですけどね。



と、いうことで

もしも、レンタルで結婚式のドレスを考えている方は

「結婚式で、ドレスが貸し出しされていなさそうな日」を目安に
ドレスを見に行くといいと思います。


貸し出し当日と、その翌日くらいはまず戻ってこないみたいですので。


ちなみに、今時期(12月)くらいは
北海道のウェディングドレス(カラードレス)の稼働率は
やや、例年の中でも低いらしいので

この時期で、かつ平日の午後あたりを狙うのがいいかも。


そうすれば、割と豊富な中から
お気に入りのウェディングドレスを見つけられるかもしれませんよ。



ちなみに、どんなドレスを選んだのかについては
当日きてくださるお友達もこのブログを見ているんで

「お楽しみ」ということにさせていただきますっ


とりあえず、
式まで後半年。


ドレスが決まらないと何も決められないですよ〜

といわれていたので、ちょっとあせってたんですが
やっとこ決まって、少しだけほっとしていたりします^^


あとは・・・

着ても苦しくない、体型を維持・・・いや
体型に「する」努力をしなくちゃですね。


ウェディングドレスとカラードレス。

とりあえず決定!!


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/134519221

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

