親族顔あわせの巻き:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

親族顔あわせの巻き

結婚式まで、あと半年。
ちょうどこれから、ばたばたしだす感じですね。

さて、23日にはじめて両家の家族が顔をあわせます^^;


これまで、双方の両親とはあったことはあるんですが
両親同士・兄弟同士が顔をあわせるのはこれがはじめて。


やらなくちゃねぇ〜なんていいつつも、なかなか両家の家族の予定を合わせることができなくって、とうとう式の半年前という時期にまで押してしまいました(汗)


とはいえ、最初に考えていた
「ホテルでのディナー」なんていうような形式ばったものはやめにして

相方さんのお父さんの「気軽にひざ詰めでいいじゃないか」という
意見を取り入れて、おすし屋さんの座敷で昼食。

となりました^^


結納とか、そういったものはやらないので
「これから家族、親戚となりますのでヨロシク」という
そんな意味合いだけを含む形になります。


当の本人たちより、うちの弟・妹が
「ねぇちゃん、なに着てけばいいの?」と緊張気味です(爆)


「寿司が食べやすいのでいいんでない?」という感じで
適当に答えてますけど^^


それよりも心配なのが
「両親同士の会話をどうとりもつか」という意味不明な心配。

会話になるんだろうか?とか
とんでもない娘の暴露話をされるんじゃないかとか

実際のところ、ひやひやしてたりもします。

かぁちゃん、天然爆弾なんで


できれば、おしとやかにおとなしくしていてくれることを
願うばかりです。

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/133511516

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

