ほぼ日乗組員が紹介する、ほぼ日手帳2010:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ほぼ日乗組員が紹介する、ほぼ日手帳2010

ほぼ日の話題を振ったとたん、「ほぼ日」ワードでの検索が(笑)

気になる方、多いんですね^^


ちなみに2009年と2010年のほぼ日手帳の
一番の違いは、1日1ページの方眼のサイズです。

比べてみると明らかに大きくなって、書きやすくなってます。
(ちなみに、これまでは小さかったのでほぼ方眼無視してました)

ていうか、私 字がでっかいのよねぇ〜



youtubeでは、今年のほぼ日手帳のカバーデザインの
ラインナップが、ほぼ日乗組員によって(糸井さんもね)紹介されています。




2010年のほぼ日手帳のラインナップは
全部で52種類。

LOFTにおいてあったものもありましたが、
ほぼ日ストアで購入もできますね^^

手触りとかを見たければ、実物を見たほうがいいですが
実際質感はとてもいいと思いますよ?

ちなみに私が使ってるのは、ターコイズブルーのナイロンカバーです。



ちょっとyoutubeを見ててがっくり来たことが(笑)


ほぼ日ストアでほぼ日手帳関連商品を買うと、特典があったんですね。
知らなかった・・・


ちなみに、2010年のほぼ日手帳、ストア購入特典は

ちょっとしたイラストやマークが手で描ける、
ほぼ日のテンプレート(OHTO)」などなど。

小学校のときに使っていた、定規に合ったアレみたいなモンデスナ。

なんというか、かわいいじゃないですか!!


ちなみに、手帳本体ではなく以下の商品購入に特典としてつきます♪












ナイロンカバーセット /

プリントカバーセット
ほぼ日のテンプレート(OHTO)、ボールペン、

カバー・オン・カバー、しりあがり寿さんのしおり
ファブリックカバーセット /

革カバーセット / 手帳本体セット
ほぼ日のテンプレート(OHTO)、ボールペン、

しりあがり寿さんのしおり
ナイロンカバー /プリントカバー カバー・オン・カバー
カズンセット ほぼ日のテンプレート(OHTO)、ボールペン、

しりあがり寿さんのしおり




なんだか悔しいので、楽天市場を徘徊して探してみたけど



こんなんしかなかった(涙)



わんこの形がほしいよぉぉー
散歩の絵を描きたいよぉぉぉー(老犬だから散歩しないけど)


手帳本体だけでなく、カバーセットでの購入を考えている方は
ぜひ!公式のほぼ日ストアでの購入を!!

これは、欲しいもん!


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 日記

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/133004844

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。