フラフープがめっちゃ欲しい:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

フラフープがめっちゃ欲しい

11月2日放送された やりすぎコージー

この日のテーマは芸能人が日ごろ行っている健康法が
果たして健康にいいのか悪いのか、専門家がジャッジを下す!ってな内容。


その中で、スザンヌちゃんの健康法として紹介されたのが
いつでもどこでもフラフープ健康法というもの。

まぁ、ホントにいつでもどこでもやっているようでして
事務所だろうが外食時の駐車場だろうが
スペースさえあれば、くるくるやってるみたい。

スザンヌちゃんのブログにも、
それを裏付ける、フラフープに関する日記がちらほらありました。


腰回しダイエットをしている私としては、
どうも気になるわけですよ(笑)


スザンヌちゃん・・・ではなくって、フラフープ ガッ


ダイエットだけじゃなくて、
骨盤矯正にもいい感じみたいなんですよね。


この間、近くのジャスコにいった時に
「あったら買っていこう♪」なんていたんですが


スポーツ店に、子供が遊びに使うようなフラフープはあるものの
思い描いているような、多少重さのありそうなフラフープは
残念ながら発見できませんでした(涙)

ヴィレッジ・バンガードも、おもちゃコーナーもナシ。


かといって、通勤帰りに買って
フラフープをもって帰宅する勇気もナシ(汗)


せめて、車でいったついで程度のときに
フラフープを手にしたいな・・・


最終手段は、ネットかなぁ?
たった一つだけ、イメージに近いものを発見したのね。




重みがあって効果もありそうだし、
細くないからバリンって割れることもなさそうでしょ?

あとは、程よい太さ?これくらいの直径があるものが欲しいのよね。





よくよく見ると、スザンヌちゃんの使っているものも
少し太めのフープみたいですね。

でもさ、スザンヌちゃんじゃないけれど
こういうダイエットのほうが、長く続けられるし楽しいよね?


あぁ〜んっ

やっぱ、欲しいわフラフープ!!




blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 日記

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/132532794

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。