ブライダルインナー買い換えた:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ブライダルインナー買い換えた

ブライダルインナーネタが続いてます(爆)

先日、ふらっとアモスタイルに立ち寄ったら
ブライダルインナーのコーナーなるものができていてですね。


どんなもんかな?と覗くだけのつもりが・・

そのまま試着→購入

となっちゃいました(笑)


というのもですね 結構、ディスプレイスペースもとっていて
目的別に、どれを選べばいいのかわかるようなPOPもついてて
価格も、結構お手軽な感じでして。


なんというか、「これ、買いじゃねぇの〜?」ってな雰囲気をかもし出していたわけで。


とにもかくにも、サイズだけでもはっきりしないことには!と
おねぇさんを呼んで、サイズを測ってもらって試着することに。


なんかね、いろいろお話を聞くと

やっぱりオススメは、ブラとニッパーが別々になってるタイプが
オススメなんだとか。

ドレス自体、結構な重みがあるから
その重みで胸を押しつぶしちゃうんですって。

スリーインワンタイプだと補正力はあっても
下から支えあげる力は、そんなにないでしょう?

セパレートタイプのニッパーで
その重みを下から支えてあげることで、胸が下がらず
胸がしっかり高く見えるという話なんですね。


また、スリーインワンタイプだと、着るのは基本一回きりになりがちだけど
セパレート(ブラとニッパーがバラバラ)タイプだと、
普段でも着れちゃうから、産後の体型ごまかしにも効くしいいんだとか。

というか、すでに店員のおねぇさん
普段使いとしてニッパー着用中でした(爆)

なんかね、姿勢がよくなるから腰に負担がかからないんだって。
基本、立ち仕事だしね。なるほど納得。



でですね。

早速、ブライダルサロンでもらったアドバイスを元に
サイズを見てもらって、そのまま購入となりました。


っていうか、私の胸
ちょっとかわいそうなことになってたみたいよ。


ちょっと小さいブラをしてきてたせいで、
胸の脂肪が横に逃げちゃってて・・・><

式までの間、この逃げたお肉救出のために
わたし頑張るわっ



ちなみに、購入したトリンプ&アモスタイルは、
結構あちこちに店舗があるお店で、
かわいいのにお手ごろな下着を取り扱っていて
個人的には大好きなショップです。


ネットショップでは、スリーインワンのビスチェタイプしか
今のところ取り扱っていないようですので、セパレートタイプを検討される方は、ぜひ店舗に足を運んでくださいね^^


ちなみに、ブラとニッパー2つでほぼ1万円でおさまりました♪

だいたい、こんなイメージの商品ですね^^

 



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。