ネットで購入したブライダルインナーが没:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ネットで購入したブライダルインナーが没

以前、ブライダルインナーはショップでちゃんと採寸してもらったほうがいいよ。

なんていいつつも、楽天で購入した私(爆)

http://may54.seesaa.net/article/128073346.html



その後、そのインナーを持参してドレス選びに行ったのですが

どうにもこうにも、太って見える。

というか、脇肉(汗)が目立つんですね><



「やっぱり、もっとやせたほうがいいですよね・・」と
プランナーさんにお話したところ


「それ・・・太ってるんじゃなくて」と意外な言葉が!



どうやら私、バストアップしていたみたいでして

普段つけている下着自体のサイズもあってなかったみたい(涙)



ブラのサイズが1サイズアップしてしまってました。



すでにインナーを購入してしまっているので
嬉しいのか悲しいのかわかんない(涙)



結論。


ブライダルインナーは、ぎりぎりまで購入を待って
ちゃんと採寸してもらった上で購入すべし!


ちなみに、私が今もっているのは
オールインタイプで、ブラの部分とビスチェ部分がセットになっているタイプのものなんですが


サロンでアドバイスいただいたときは、

「あなたの場合はセパレートタイプのインナーのほうが
 よりバストアップしてきれいに見えますよ。」

ですって。


セパレートタイプっていうのは、こういうのね




・・わかるかなぁ?

ブラ部分と、ビスチェ部分(ウェストニッパー)がわかれているやつです。

ちなみに、このタイプだと
胸が高く見えて、ウエストがきゅっと細く見えるようです。



んー、買い換えるしかないのよね(涙)

最初に購入したのが、いくら破格だったとはいえ
やっぱり無駄なお金を使ってしまったことにはわかりない><



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。