ブライダルインナーとの戦い:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ブライダルインナーとの戦い

先日、二度目のドレス選びに行ってきました。

当日までに、ブライダルインナーを用意しなくちゃいけなくて
どうしたものかと悩んでたんですが、
結局、楽天で購入しました^^


購入を悩んでた理由は

やっぱりきれいなラインが出るものの方がいい
でも、式までにはもう少しやせる予定だから
いまきっちり計って購入するには、早すぎる・・


でも、さすがに購入しないと
ドレス選びの日は決まってるから、間に合わない><



という、

ちゃんとしたものが欲しいけど、
まだ早いというか、サイズが合わなくなることがね。

しかも、結構ブライダルインナーって高いんですよ。


でもって、こういうものってなぜか

高価 = いいもの 的なイメージってありますよね。


ちゃんとしたブライダルインナーをつけると
体のライン(特にバストね)にすごく差が出るって聞いたから
その辺も、どうしても気になって。。。



と、いいつつ結局は

「何かあっても、買い替えできそうな価格」ということで





↑コチラで 
ボトム選択可なビスチェ&ボトム、納得の上下セット
を購入しました^^



購入の決め手は、背中のフックが3段階♪という部分。

色も、透けにくそうなシャンパンカラーで。


着用感は、サロンで以前借りたものと
「何がどう違うの?」って感じですかね。

補正力もあると思います。


カップに関しては、いつもと同じサイズで問題なしなので
その辺は、安心して選んで大丈夫。
(パッドを入れたいなら、その辺は考慮して選べばOK)


ただ、私が思っていたより太ってしまったのか
フックを止めるのがけっこうきつめで苦労しました。

というか、自分で着れず、貸衣装やサンのおねぇちゃんに
助けてもらいました^^;


あ、きつめといっても苦しすぎて
息ができないというわけでもないし

フックで調整できるので、よっぽどでない限り
大丈夫でしょうね。



ちなみに、購入してから超高速で届きましたよ@@
数日かかると思ってたんですが、北海道まで翌々日。

これにはちょっとびっくりしたけど、
何かあったときや、式間近!というときは
すごく助かると思いますよ^^


結婚しきって、何かとお金もかかるから
少しでも節約できるところは。。。って感じですね。



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。