結婚式ってやっぱりなんかいいですね^^:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

結婚式ってやっぱりなんかいいですね^^

久しぶりの更新ですね。

先日、前々からお話していた
友人の結婚式に出席してきました^^


友人と会うのは数ヶ月ぶりだったんですが


激痩せしていてびっくり!!Σ(@∀@-;)


痩せすぎて、せっかくオーダーメイドした
真っ赤なドレスがぶかぶかでした(汗)

オーダーメイドの理由は

・ちびっ子だから
・ちょっとふくよかだったから


なんだけど

・ちびっこだから


これだけ残して、すっかり細身になったもんだから

タオルつめまくりでやっと着られる状態で
なおかつ、肩紐のないタイプなもんだから


「ずっと、ずり落ちるんじゃないかと気が気じゃなかった」

んだそうです(笑)



ほんとそこまで、見事に痩せてました。


オーダーメイドじゃなかったら
ある程度は、衣装やさんでサイズ変更や(あればね)
多少の調整はしてくれるんですが


さすがにそうは行かなかったようで><


でも、真っ赤なドレス、すっごく可愛かったですよ^^



ちなみに、ダイエットの方法はというと


完全に夕食を抜いて、朝昼はしっかり食べる

という、やや無謀なダイエットをしたようです。


本人は、そんなに辛くはなかったみたいですが

式の前日に、しっかり体調を崩してました(涙)


熱出しながらも、終始笑顔で式をこなした彼女。

いっつも笑顔で、周りまで元気にしてくれる彼女。


私は、そんな彼女が大好きです♪


ちなみに、

彼女と彼女のママは、
私と相方が付き合うきっかけをつくった
とんでもない親子だったりもします(笑)


なもんで、

彼女のママには

「あんたの式に呼んでくれなかったら、

殴りこみに行くからね!」


と脅されています (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ママ、ちゃんと呼ぶってば。

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/125985607

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。