ゲストドレスを買いました♪:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ゲストドレスを買いました♪

先週末、やっとこさゲストドレスを買いました^^


ゲストドレスって言うのは、
結婚式やパーティにお呼ばれしたときに着ていく洋服のこと。


8月8日に、友人の結婚式があり
さすがにお気に入りとはいえ、数年前に買ったものを
着ていくのはちょっと・・という事もあり

あちこち、まわりにまわった挙句に
やっとこさ購入しました♪


これまで、ダイエットしてからじゃなきゃ選べないだとか
散々、後回しにしてきましたが、
さすがにもう1ヶ月を切っちゃったんで^^


以前のものは、スレンダーな感じのデザインだったんですが
今回は、イメージを大きく変更して

かわいらしい感じのものに^^


結局AIMERという、パーティドレスの専門店で購入しました。


カラーは、めずらしくピンクという(爆)


で、ですね
手にとって、試着してみたんですが・・・


着てみてびっくり!
なんと、着やせ効果がものすごかったんです。


全体のイメージとしては、
生地の感じやラインはこれが近いかな?




ホルターネックといって、
首に紐をまわすような感じなんですが

これがまず、
二の腕のボリュームを目立たなくしてくれます(*´艸`*)


で、正面はちょっと上の写真とは違うんですが

私が購入したゲストドレスの場合は、
ティアードといって、だんだんに重なるデザインが
胸の辺りから均等に下まで続くんですね。



これがちょっと近いイメージですが、
もうすこし、体のラインに沿ったデザインです。


で、ですね。

このティアードのデザインなんですが

・・・

正面&横ともに、体のラインが段々でごまかされるのか
ものすごくほっそりして見えちゃったんです。


二の腕、お腹、ウエストのくびれと
スペシャル着やせ効果が炸裂しています!


生地がやわらかいのも、
着やせポイントなのかな?


にやにやしながら、つい

「これにしますっ」って即決してしまいました。


あ、もちろん

ダイエットもちゃんとしますわよ(笑)



今、ゲストドレス選びに悩んでる方

ぜひ、このポイントもドレス選びのポイントにしてね^^





blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 結婚準備

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。