大泉洋ちゃん、ご結婚おめでとうございます:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

大泉洋ちゃん、ご結婚おめでとうございます

かなり情報が遅かったんですが、

大好きな、大好きな(笑)


大泉 洋 ちゃん

結婚されたんですね^^
先日、友人から聞いてびっくりしました!


どうせ東京人になっちゃうんでしょう〜?

なんて

ちょっぴり寂しい気持ちではいたんですが

どうやらそうじゃなかったようですね。


以前から、大泉洋ちゃんは

ビッグになっても道産子!と

住民票はずっと札幌に置いたままだったと聞いてたんで

安心(?)してたんですが


「さすがに結婚となるとそうはいかんでしょう〜」

と思ってたんですが


いやいや

さすがです^^


婚姻届は札幌に出されたようですよ。



あまり見る機会がないんですが、

「1×8いこうよ!」という

北海道ローカルの番組があるんですが

それにはずっと出演されているんですね^^



 ← 結構売り切れてたりして。



できることなら、ずっと北海道人(?)でいてほしい

なんて願うのは私だけじゃない気がするんですけれどね^^



ちなみに、youtubeで

奥様との対談インタビューらしき映像を見ました。


なんだか性格的にかわいらしい印象を受ける方ですね^^

職業柄、バリバリと働く女性なのかもしれませんが

洋ちゃんといると、癒されるというか

ふっと心を許せるのかもしれませんね。



まる。


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) エンターテイメント

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。