矢口真里 はだか生活・・私も(笑):派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

矢口真里 はだか生活・・私も(笑)

今日のヘキサゴンスペシャル見ましたか?

合宿特集でしたが、就寝前のドッキリに大爆笑でした。

意外とみんなスッピンでも可愛いのね^^


話は変わりますが、

3月14日放送のメレンゲの気持ちに出演された
矢口真里さんの話に激しく同意!のメイです。


同放送で、矢口真里さんが
ノーパン健康法について語ってたんですね。


矢口真里さんはテレビで見たノーパン健康法にハマってるんだとか!

自宅では下着姿でウロウロし、寝る時間になると全裸。

お父さんがいてもあまり気に留めてないそうですが、
さすがに注意されるそうです(笑)


本当は体を冷やすので全裸はやめた方がいいと、
杉本彩さんから聞いたそうなんですが、

「気持ちが良いのでやめられない」って言ってました^^


さすがに終始下着姿でウロウロはしませんが、

私も寝るときは何も着たくない派なんです。



パジャマにしてもTシャツにしても
寝返りをうつと体とか首とかに絡まるような感覚があって
どうもなじめない><


一人暮らしのときは、何も着ないで寝てました。
今はさすがに、妹と一緒の部屋なので自粛してますが、
それでもたまにパンツのみだったりします・・・


何も着ないと寒いのでは?と思うでしょう?

それが意外なことに、自分の体温でぬくぬくなんです。




矢口真里さんが同様に全裸で寝ていることも
ちょっとびっくりというか、

「TVで言っていいのかい!?」とも思うのですが

それに対して

「分かる!私も!」と同意した


松浦亜弥にも


「いいんかい!?」と突っ込みたくなる感じでした(笑)


矢口真里さん4年ぶりに歌手活動再開なんですね。

エアバンドとの両A面シングル『青春 僕 / 青春 俺』が
今日のヘキサゴンスペシャルで歌われてました。


 ← 矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)


  
やや、声帯が閉じてる感じと声量不足を感じたのは
私だけでしょうか?

うーん でもカワイイから まぁいいかな^^


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) エンターテイメント

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/116218877

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。