紀香×陣内×紳助:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

紀香×陣内×紳助

今日、昼食を食べていたら

隣の席の男子たちの話題に、紀香×陣内ねたが上ってきました。

世の女性たちは、浮気をする男性が悪いと口々に騒いでますが

メディアも少なからずその方向に
話題を振っているみたいに感じるのね。



23日に女優、藤原紀香(37)と離婚が成立したお笑い芸人、陣内智則(35)が24日、東京・新宿の吉本興業本社で緊急会見を行った。
陣内は「自分の未熟さ、心の弱さで浮気をしてしまった」と猛省。

100人の報道陣が見守る中、「私、陣内智則と藤原紀香さんは正式に離婚いたしました。自分の未熟さ、心の弱さで、家庭を持つということの責任を果たせず、独身のように浮気をしてしまい、彼女を深く傷つけました」と苦渋の表情で報告。

「それでもやり直そうとしてくれた彼女のために傷を癒してあげようと努力してきましたが、彼女の気持ちは戻ることはなく…。すべては僕の責任です」と紀香、両親をはじめ2人の結婚を祝福した国民に詫びた。

24日の午前11時から行われた緊急会見は陣内のたっての希望だった。
離婚届が受理された23日深夜に急きょ、会見を決定。所属事務所の吉本興業によると、24日のルミネtheよしもとで本人がコントを披露するにあたり、"何も説明しないでどの顔で笑わせられるのか"と芸人魂のけじめで申し出たという。「原因は僕の浮気」。

紀香の母、貞子さんが指摘した女性問題について「昨年の夏ごろに浮気が発覚してもう一度やり直そうと話し合いました。
そこで彼女の愛情に気づきましたが、やはり彼女は(ぼくを)許せなかった」と素直に認めた。

一度は紀香が修復に導く"蜘蛛の糸"を垂らしたが…。

独身時代にセクシータレント、及川奈央(27)らと浮名を流したモテ男は再度の浮気でそのチャンスを断ち切ってしまった。

「誘惑に負けてしまった」と自身を振り返り、「浮気は2人や3人じゃない」と貞子さんが激怒した事実について「浮気は1人だけ?そうじゃなかったと思います」と猛省した。


(引用:サンケイスポーツ)


と、まぁ全体的な理由はさておき。



陣内くん側のコメントを聞くと
???な印象を受けました。

>彼女のために傷を癒してあげようと努力してきましたが

>彼女の愛情に気づきましたが、やはり彼女は(ぼくを)許せなかった


浮気は男の甲斐性で、許せなかった女性は心が狭いとでも・・(汗)

ちょっぴり開き直りチックな感じもします。


呑気にもチューリップの「虹とスニーカーの頃」の
フレーズが頭を回ってます(笑)

 【楽天で虹とスニーカーの頃を試聴する】




対する紀香さんはというと



そうした中、仕事のためアフリカ・ケニアに滞在中の藤原紀香が、騒動後初めて公式サイトのブログを更新。
現在の心境をつづっている。

3月24日に更新されたエントリー「未来へ。。。」では、
冒頭で「両親も私を思うあまりに気持ちが先走ってしまい、押しかけた報道陣のみなさんに驚き話してしまったことなどを聞きました。各方面にご迷惑をおかけしてしまったことを本当に心からお詫びいたします」と、騒動になってしまったことを謝罪。


そして、これまで語られることのなかった核心へと話は進む。
藤原紀香は陣内智則が記者会見で語ったような状況の中にあっても「ずっと添い遂げたかった お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん」との思いを胸に抱え、「夫婦だから、最後まで放棄せず、やれるところまでやってみよう」との強い意志で頑張ったものの、「最後は心も体も数々のことに壊れてしまった」のだという。

結局、離婚という選択をすることになったが、この決断を下したのは「私が私らしくいられるため、大好きな仕事を、健康に支障をきたすことなく頑張ってゆけるため、これからの未来を後悔せず、本当の笑顔で生きられるため、でした」と説明している。

陣内智則と結婚したことは「後悔していませんし 本当に感謝しています」「より高い次のステージにお互いが向上できるような『人生のドリル』を経験したと思っています」と、現時点ではすでに前向きに捉えることができているようだ。そして、最後は「私もスパッと前に向いて歩いていきます!」との言葉で、ブログを締めくくっている。
(引用:ナリナリ.com)



と、現実的で前向きな感じでしょうか?


藤原紀香さん自身の経験不足もあったのでは?という
記事もどこかで見かけた気がするのですが、
まぁ余計なお世話ですよね^^;


なんとなく、こうなるんじゃないかな?って思っていた
女性は多かったんじゃないかな、とも思います。



ちなみに、

蕎麦屋で盛り上がっていた男子が京都のクラブで耳にした

「紀香と島田紳助がなかなか切れへんのよ」という

言葉が気になって仕方ないです><


どうやら、紀香さんが慕ってるというだけの話のようですが^^


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(2)TrackBack(0) エンターテイメント

Sponsored Link

「紀香と島田紳助がなかなか切れへんのよ」

うわぁ〜、ものすごく気になる言葉です><

「喧嘩両成敗」といいますが、どちらにも原因はあったんでしょうね。

Posted by  リトナ 2009 年03 月25 日 18:29

リトナさん

そう、紀香さんが慕って慕ってしかたあらへんねんって^^

もう耳ダンボでした。

浮気を擁護するわけではないですが、
お互い小さなズレから始まることがほとんどですよね。

Posted by メイ@管理人 2009 年03 月25 日 20:42

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。