WBC やっぱりイチローだったね:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

WBC やっぱりイチローだったね

<WBC>イチロー「最後に神が降りた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000034-maiall-base

  ◇イチロー選手の談話

 ありがとうございます。いやーもう、苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。最後は笑顔になれた。最後の打席では神が降りてきましたね。自分(の心の中)で実況しながら打席に入った。一つ壁を越えた。



(引用:毎日新聞)


もう、わざわざ昼食時間を遅くしてまで
生の瞬間を味わおうと構えていたのに・・・


とりあえず、相方さんに状況をメールしてもらいつつ。

テレビのあるところへ移動・・


7回、2対1というなんとも微妙な感じの展開
見守るも、進展なしのまま・・

9回、イチローの登場で休憩時間アウト><


しぶしぶ仕事に戻ってきたわけですが
どうやら、休憩が終わった後から盛り上がっていったようで


営業さんが、こっそりワンセグ携帯で見せてくれました^^


ダルビッシュの最後の一投!!!!!のところだけ(笑)


うーん(汗

小さすぎてなんだかすっきりしないナリ><


<追記>

夜に、再放送してました^^

おかげでイチローの緊張感溢れる
タイムリーヒットを目撃できました〜


会見での、

「おいしいところをいただきました、
 ごちそうさまでした^^」発言。

ますますイチロー語録に興味津々です!


イチロー語録を楽天で探す☆


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) 日記

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。