プックリスタ:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

プックリスタ

メイ、あと一ヶ月ちょっとで三十路に入ります(爆)

なんていいますか、20歳過ぎてから時が経つのって
ものすごく早いですよね><


お肌のお手入れ、ちゃんとしてないから
なんだかお肌のはりもなければ、キメも荒くなって
ちょっとまずい感じになってきました


で、ですね
今日はちょっと気になる美容液のお話を聞いたんです。



それは、
唇の縦ジワとか目尻の細かいシワを保湿して
ハリを与える美容液なんです。


コレ↓です。




プックリスタ という商品なのですが



つけた後に、早い方なら2、3分で
ぷるぷるした使用感になるという、美容液で
芸能人が愛用しているプロ用の美容液なんです。




女優さんとか芸能人の方が愛用している理由が、

アカデミー賞を受賞した「おくりびと」



この、映画の化粧品を担当する
化粧品会社が作った渾身の力作だからなんです。




また「マッスルミュージカル」や実写版「ヤッターマン」など
数々の舞台やなどでも活躍している化粧品会社だ
ということもあり芸能人が愛用しているのも納得でした。



と、いいますか

もともとはある女優さんを担当する
メイクアップアーティストからの相談が
この商品の開発のきっかけだったんですって。


女優さんのメイクって、大変じゃないですか。

肌の調子が悪いからって撮影中止にもできないし
かといって即効性のある美容液が必要ですよね?


なかなか、ないらしいんですね^^;


メイ、かなり気になってるんです。

保湿力があるってことは、肌のキメも整うじゃないですか。
しかも、美容液って結構高いから
買うときはちょっと躊躇するんですよ><


でも、

美容室でテスト的にこのプックリスタを販売してみたところ、
1店舗で瞬く間に数百個が飛ぶように売れたという


結果もちゃんとあるようなんです、
ちょっと試してみようかな?って思ってます^^



結婚式までに、

ダイエットと
肌調整・・・やっぱり必要ですものね(笑)





blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(2)TrackBack(0) 日記

Sponsored Link

こんにちは^^

どこかで聞いた話で私がよく使う言い回しなんですが、

「ハタチのときに感じる『1年間の長さ』を、仮に『J』という単位を使って『1J』と表すと、20歳から60歳までの40年間は『13J』である」

これは、どこかの国の心理学者が調査してまとめた結果らしいです。
40年間がハタチの感覚で13年しかないっていうのは、驚愕ですよね。

私はまだ20代前半ですけど、こういう事実を突きつけられると、これからの計画しっかり立てなきゃな、と思います。。。

Posted by  斎藤ショウ 2009 年03 月20 日 13:48

来月がお誕生日ですか?
もしそうなら私も同じ、4月生まれです^^

welcome!三十路(爆)

ワタクシは三十路に入り早6年でございますが、楽しんでおります(笑)

確かに、30代に入りますと体質やお肌の調子が変わってまいります。代謝のスピードが落ちてくると申しましょうか・・・。

残り少ない20代、大いに楽しんでください。

ちなみに、私は29歳最後の夜、主人と友人と飲みまくりました(笑)

Posted by  リトナ 2009 年03 月23 日 16:42

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。