L'Arc~en~Ciel CHRONICLE 4:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

L'Arc~en~Ciel CHRONICLE 4

久しぶりになんだか、

音楽を聴いたり映画を見たりしたい気分になってます。


というわけで、楽天ポイントが貯まりましたので




これ、買います☆

L'Arc~en~Ciel の CHRONICLE 4 ですね。

HIDEくんって、
なんかいくつになってもいたずらっ子みたいで好き。

CHRONICLE 3とどっちにするか迷ったんですが
こっちにはLINKくらいしか、PVでずっと見ていたいのが
収録されてなさそうな感じなので、

とりあえず後回しです。


なんかね、

L'Arc~en~Cielには甘酸っぱい思い出があったりなかったり(笑)

カラオケでL'Arc~en~Cielの歌をものすごく上手に歌う
男の子に恋したり。。ね^^


彼、元気にしてるかなぁ??


なんだかいろんな音楽が聞きたいのと

カラオケ、しばらく行ってないから行きたいかも。



とりあえず、明日はおうちで一人カラオケ(爆)


ストレスたまってんのかなぁ?


今の派遣先もなんだか毎日負のオーラでいっぱいです(笑)



今日は所長が

早退しました。


体調不良じゃないんだけどね〜

お客さんから逃げるために
早退。

というか、部下に「帰ったほうがいいですよ」って
言われて、


ん〜そうするかなぁ〜って。


冗談かと思ったら、
お昼ごはんしっかり食べてから 本当に帰っちゃった^^;


いろんな会社があって面白い。


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(2)TrackBack(0) エンターテイメント

Sponsored Link

御無沙汰してました
お元気ですか〜!

L'Arc~en~Ciel僕も好きなんですよ
お仕事も頑張って下さいね〜

   ゜+。(*′∇`)。+σ凸

Posted by  がきさん 2009 年03 月16 日 07:47

がきさん おひさしです^^

お仲間だったんですね(笑)

実を言うと限定版の写真集・・もってまふ。


凸ありがとうございます☆

Posted by メイ@管理人 2009 年03 月16 日 22:49

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/115591249

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。