川村カオリさんってこんなにきれいだった?:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

川村カオリさんってこんなにきれいだった?

なんとなく、ふっと目に留まったの。

川村カオリさん、

ってこんなに綺麗な強い眼をした人だったっけ?


かすれたような、ぎゅっと絞るように伸びる声が好きで
よくZOOを聞いてたのね。


あの当時はあんまりメディアってなかったから
「空虚な目をした」っていうイメージが強かった。

金スマ見てなかったから、良く分からないんだけど

ネットで様々な今の川村カオリのことを見ると


あぁ、


って、あのきれいな瞳の理由が

なんとなく分かったような気がする。



自分らしく生きる。

自分らしさって、ちゃんと輝くんですね。


川村カオリ / バタフライ





blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(1)TrackBack(0) 日記

Sponsored Link

こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^

Posted by  fabulous☆ツキまくり 2009 年03 月14 日 21:45

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/115589860

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

