マイケル・ジャクソン復活?:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

マイケル・ジャクソン復活?


マイケル・ジャクソンのPVが収録されたDVD
Number Onesの購入を

相方さんに激しく反対されているメイです。



ぐすん。

マイケル・ジャクソンって
才能あるエンターテイナーであり
アーティストだと思ってるんですね。



年々変わりゆく容姿は別として

彼の製作するプローモーションビデオは

まるで短編の映画を見ているような気さえします。


まぁ、大体が主演 マイケル ですが(笑)


BLACK OR WHITE というPVには
マコーレ・カルキンくんが出演されてましたね。

(読者さんがカルキンくんを知らなかったりして)



それはさておき、

なんとなんと

マイケル・ジャクソンがイギリスロンドンで
復活コンサートを行うと会見を行ったようなんです。


体力、体調ともに大丈夫なんでしょうかね。


メイが知っているマイケルは
PVやライブ映像で知る姿ばかりです。

それは、今の姿ではなくて・・

って マイケル、50歳なんですね。


ロンドンでのライブは3年ぶりですが、
12年ぶりの本格公演になるようです。


「これが最後のカーテンコールになる」との事。



一度でいいから、生のライブを見てみたかったです。

でも、今回の公演で本当に最後でしょうね。
おそらく全世界ツアーまでは回れないと思います。


ライブでのマイケルのパフォーマンスや
共演スタッフのパフォーマンスも好き。


だって、ライブで大掛かりなマジックまでやっちゃうんですよ。



昨今いろいろマスコミを騒がせていますが
(というかマスコミが面白おかしく追っかけてるだけ?)


彼以降、ここまで自分の音楽性やスタイルに
こだわりをもってとことん突き進めているアーティストは
いないように思うのですが

メイが知らないだけなのかもしれません・・・


もし、ご存知でしたら教えてくださいね^^




blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0)TrackBack(0) エンターテイメント

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

