ブログのカスタマイズ中・・:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ブログのカスタマイズ中・・

先日、ブログの設定・・というか

テンプレートを少しいじりました。


見た目はほぼ変わっていませんが、

新しくコメント欄がつきました!!


ですが、、、


ごめんなさい><

右サイドバーの読み込みにちょっとロスが発生してます。

おそらく、どっかにおかしなソースを記述してるんだとは
思うのですが・・

なかなか修正の時間が取れなくて
(というか、眼精疲労が酷いです)

修正まで、今しばらくご辛抱ください。

記事はスムーズに読めます。
読んでいる間に

サイドバーは表示されますが



・・・正直 私でもイライラします><


ですので、あなたのイライラも

ごもっともではありますが


少しだけお時間くださると幸いです。


メイ



追記:

確認したところ、テンプレートが原因ではありませんでした。

修正完了。です^^
blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(1)TrackBack(0) 日記

Sponsored Link

メイさん、こんばんは^^

リトナです。

いつもブログへのご訪問、心から感謝いたします。

コメント欄を設けられたのですね。
こちらへ訪問した際には、コメントを残していくようにいたします^^

それでは、また。

Posted by  リトナ 2009 年03 月04 日 20:10

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。