ゴールデンエッグス DSソフト到着:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ゴールデンエッグス DSソフト到着

ゴールデンエッグス(The World of GOLDEN EGGS)の

リズムアクションゲームの DSソフトが

今日届きました♪








めっちゃ気になってまして、12月に ローソンで予約。

相方さん共々、ゴールデンエッグス ファンなんですね^^


相方さんは、ラグビー部のコーチのモノマネ好きで

私は、ローズマリーのモリモリクッキングで料理の勉強中


ちなみに、一番好きなのは


ステファン。

ノーっ!!ブラじゃないよぉ〜う」ですね。





ゴールデンエッグス、ご存知?

日産NOTEのCMで、

おすぎとピーコのようなローズマリーの掛け合い・・と聞いたら

少しはぴんと来る方もいらっしゃるのかな?


これが、ゲームになっちゃったわけですよ。


DVD見るだけでも爆笑なのに、

笑わずにプレイできそうにないので 出先では自粛します。



ゴールデンエッグスに登場するキャラクターが歌う

音楽に合わせて、歌詞をクリックしたりするのがメインなんですが


間違ったり、タイミングが狂ったりすると



かんだり、間違った歌詞で歌っちゃうわけで

ゴールデンエッグスファンで、キャラクターを知っているなら

本当にドツボにはまる感じです(汗)






声優さんは、たった二人の素人さんだって言うんだから

驚きだけど、かなり今私の中ではハマリ度が高いのよね。




気になる方は

The World of GOLDEN EGGS



ちなみに私・・・

このゴールデンエッグスに登場する

ターキー(七面鳥ね)のマスコットストラップを
大事に持ってたりします。


・・一体何がしたいんだか。ですよね (汗)


新作がDVD化されるといいんだけど。



ちなみに、このゴールデンエッグスに

とある俳優さんが、声優として参加していることを

ご存知でしたでしょうか?



私は、最初見たとき

まーっつつたく 気が付きませんでした(笑)


実は結構好きなストーリーに参加しているんですが

なんと あの 小栗旬くんなんですよね。


・・・

・・・





何役だと思いますか?



アントニオのでぃーちゃん(祖父)
物を噛まずに食べ、何でも口に入れてしまう。

あの エミリオ です^^


この章に!!



予断ですが、ゴールデンエッグス DSソフトでも

エミリオは登場するんですね〜^^




blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

日記

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。