花畑牧場 牧場直営店in札幌 詳細確認してきました。:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

花畑牧場 牧場直営店in札幌 詳細確認してきました。

花畑牧場 牧場直営店が札幌にオープンするようです。と

昨日ブログでお話しましたが
(詳細:花畑牧場 牧場直営店が続々オープン)

詳細を確認してきましたのでご報告です。



まず、先にオープンするのが

1/31 9時オープンの大通店

住所:札幌市中央区大通西5丁目ORE大通りビル1F
(北洋銀行の向かい側です)


次が、翌日オープンで

2/1 10時オープン アピア店

住所:札幌市中央区北5条西4丁目JRタワーアピア地下1F
(ローソンの真横です)



Image0681.jpg


どれくらい混雑して、

どれくらい手に入るのかは オープンしてみないことには
わかりませんが

【千歳空港まで買いにいって来い】という
無茶な要望は免れそうですね(笑)


実際、道外に支店がある会社では
このような「いいから生キャラメルを買ってこい」命令が下ることも
なくもなかったりします。


意外と道民はそんなに食べたがってなかったりも
するのですが、手に入らないものこそ欲しくなるのは
日本人の習性なのでしょうか?


全国の生キャラメル ファンの皆さん
これでこれからは

札幌住民にじゃんじゃん要求できますよ!

さっそく、
「生キャラメル よろしく」と
札幌近郊在住のご友人へご連絡を^^
blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

日記

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。