花畑牧場 牧場直営店が続々オープン:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

花畑牧場 牧場直営店が続々オープン

花畑牧場の直営店が、アピアと大通りにできるようですね。

今日、
派遣の仕事の初日だったのですが

札幌駅近郊のため、通勤に地下街を通り抜けるのですが
ドンブリ系のご飯やさんがなくなっていました。


改装中だったのですが、その店舗の前に
花畑牧場の新店オープンポスターが貼られていて知りました。


ポスター、
ちゃんと見られたらもうちょっと詳しくお伝えできたのですが
ちらっとしか見られなかったので

明日にでも再確認しておきますね。


公式HPによると


花畑牧場 札幌大通店 2009年1月31日(土)  9時オープン
花畑牧場 札幌アピア店 2009年2月1日(日)  10時オープン

上記の予定のようです。

もちろん、
生キャラメル の購入もできますし
それ以外の商品も取り扱うようですね。


どうかな?
多分、ローカルニュースあたりでは
花畑牧場、札幌進出の特集報道とかされているのでしょうか?

最初のうちは、おそらく混雑するんでしょうね^^


かくいう私は 
生キャラメル は バンビの生キャラメルしか
口にしたことがありません。

バンビのは 個人的には好きですよー




花畑牧場 の 生キャラメル。

ちょっと ミーハー気分で買ってみようかな?
とは思っています^^



ちなみに、バレンタインデーが絡んでいるせいか
非常に気になる商品が出ています。

生キャラメルトリュフセット



トリュフ・・とっても美味しそうなんです。


バンビとも比較してみますね〜

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

派遣のお仕事

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。