アドセンス、あと少しでお小遣い(笑):派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

アドセンス、あと少しでお小遣い(笑)

今日また 整体へ行ってきました。

そして今日も右目だけパッチリ二重です^^




今日までで、グーグルアドセンスの収入が95ドルになりました。



月末までには100ドル超えそうなので
なんとか換金できますね(汗



9月に換金していらい

実に4ヶ月ぶりの換金です。

なかなか長い道のりでした。


少ないかもしれませんが
昨年末から約一ヶ月間で50ドルも増えたわけです。




皆さんの愛です。



あ、

でもでも

決して アド広告 むやみやたらにクリックするのは

やめてくださいね > <


グーグルさんに捨てられたら
私、、、



冗談は抜きにして

アカウント削除は本当に悲劇です。

みなさんも



応援♪ といいつつ、

アタタタタ!!って
アド広告連打!・・


なんて 悪魔のようなことはしないであげてくださいね。



グーグルさんには
バレバレですから^^



・・ところで

1ドル今 何円でしたっけ??


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

資金調達大作戦

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。