パッチリ二重も中途半端は迷惑です:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

パッチリ二重も中途半端は迷惑です

こんばんは^^

舞い戻ってまいりました メイです。



ところで唐突なのですが、
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら

教えていただけませんでしょうか?


と、いいますのも




わたし、もともと幅の狭い奥二重で


それがコンプレックスで


一生懸命に

 パチクリン 使ったり(笑)


あと、一般的な リムーバータイプの二重まぶた化粧品
使ってみたりもしたんですが、

どうもめんどくさくって長続きしないし


あの、乾いた後の感じがつっぱって嫌で

あきらめてたんですね。


そのうち、まぁ奥二重でもいいや〜なんて
気にもしなくなったんですが




先日、日曜日に整体へいったのですが

その翌日から



右目だけが パッチリ二重なのです・・


もう、約一週間になりますよね?


両目が二重だっていうなら

そりゃ 喜んで受け入れるところなんですが


片目だけって・・・・


(゚Д゚;



この原因が 整体なのか夜更かしのせいなのかは
はっきりしないのですが


来月には、ウェディングドレスの下見に行くんです。

そのときも

右目だけ二重だったら・・・



ウェディングプランナーさんに

「デジカメとか持ってきてくださいね〜(にっこり)」 

なんていわれているので


そのときまでこんなんだったら

まずいでしょう(笑)


こういうのってやっぱり 自然に元に戻るまで

放置しておいたほうがいいと思います?


それとも、



これくらい高い二重まぶた化粧品とか



こういう『寝てる間に二重の癖付け』系のとかで


両方そろえたほうがいいですかね(汗)


あ・・
まずい。


ふつうに ↑の
『寝ている間にくっきり二重に』っていうやつが
欲しくなってきてしまいました・・



ちなみにこの商品、なぜか

『お買得2個セット』なんて販売してるんですが



・・・一個使い切っても 二重にならないかもね(テヘ)

っていわれている気がするのは気のせいでしょうか??




blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

日記

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。