うちの朝は騒々しい:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

うちの朝は騒々しい

昨晩、2時にやっと寝付いたのですが


朝4時に 母親にたたき起こされました。


妹が昨晩から帰って来ていなかったので
よほど心配だったのでしょう。


その上、人をたたき起こしておいて、
そそくさと 仕事に行っちゃいました。
(母は早朝の野菜切りのバイトをしてます)




そのまま寝付けずに布団でごろごろしていたのですが

5:30 妹ご帰還。


しこたま、飲んだと見えて
笑いながらふらふらして歩いてます。

「きもちわるーい あはは〜」って 怖すぎます(笑)


もう、あきらめて起きる事にしてしまいました。

でも 多分、また寝ます(笑)
・・と思ったら

6:30 父が起床。
わんこをトイレに連れて行きました・・・

うちのわんこ達、
定時にトイレに連れて行かないと
我慢できずにその辺で もらしちゃう。


「はやっく!」と言わんばかりに吼えてます。

←無駄吠え矯正。



そして、もう一時間もしないうちに
弟がのっそりと起きて来ます。



なんか本当賑やかなうちです ^^;



私自身、今仕事をしていないので
体が疲れていないせいもあるのですが

最近、なかなか寝付けなかったり
眠りが浅かったりするんですよね


しかも、寝ようと思ったときやら
不意に目が覚めたときなんかには
脚と腰と肩にだるさを感じてしまって

またしても、眠れない。

不眠症・・ってわけではないんですけどね。


極力、変な時間には寝たりしないよう
気をつけているんですけれども
日中眠いくせに、いざ夜寝ようとすると目がさえちゃう。


パソコンも脳を刺激するのであまり良くないような話を
以前、何かで読んだ気もするのですが。


せめて、安眠枕でもあれば
また眠りの質って変わってくるのでしょうか??


もう少しで7時になりますが

やっと外が白んできました。


・・・そろそろ、酔っ払いの妹を起こそうかと思います。
(妹、学生さんなのよね)




blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

日記

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。