身バレ..してませんよね(笑):派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

身バレ..してませんよね(笑)

相方さんにはブログを書いていることを言ってるんですが
「エンタメブログ」って事にしてあります。


見られちゃまずいものは
一個もありませんけど


恥ずかしいじゃないですか。



どうして急にこういうことを書いたのかといいますと
昨日、
最近交信が途絶えがち・・と書いたかと思うのですが、


今日はお仕事中に電話がかかってきたのです。


声が聞きたかったそうなのですが
そういうことが、滅多にないのもあり、
なんだか妙にドキドキ。


このブログ、みっかった?
ねぇ、みっかった?



なんて思ってしまいました。


後ろめたいこと書いてるからドキドキするのかしら?

あまりにも最近ブログに書いた内容に
近い会話になるパターンが多くて(笑)


実際には、普段パソコンをあまり開く方ではないので
可能性はかなり低いとは思います。
(身近にヘビーユーザーがいて、教えられない限り)



でも、ばれたら恥ずかしくてのびのびかけなくなるんで、
とりあえず、yahoo!ログールのプロフィールの
『誕生日』を非表示にしておきました。

なんの気休めでしょうかね(笑)





あなたも、意外と身近な人に
ブログの中身知られた事って経験したことありますか?



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

日記

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。