今月末までには100ドル超えそう:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

今月末までには100ドル超えそう

アドセンス収入が、
携帯のサイトとあわせて今月は換金ラインの100ドルを超えます。

このまま行けば
ものすごく久しぶりに換金できそうです。
返済の足しになるくらいでしょうか?


今日現在の レートは・・・

1ドル、89.09円・・

すごいな・・

前回換金した時はぎりぎりの103円くらいでしたけど
かなり差がありますね(笑)

換金するときに、ドーンと一瞬だけあがらないかな?

ないですね(汗)


すっかり、100円を割るのが普通になってしまいましたね。
世の中、ほったらかしで稼ぐとか
サルでもできるとかって

いろんな情報が溢れていますが



〜〜してから、
その後 ほったらかし だったり


確かに嘘はついていないんですけどね(笑)
『全部ほったらかしなんて誰が言った?』なんてね。


そう考えると
キャッチコピーとか、ネーミングとか
セールスレターの言葉ってすごいですよね。


以前、
『 眞鍋かをりサンお勧め』とかっていう、シトルリンいりの
ジーザスボディっていうサプリメント買っちゃいましたもんね(笑)


一応、成分表見て決めたんですけれど、
同じ成分のもので同じ価格だったら
真鍋かをりの方が 強い(笑)

ブランディング力って本当に大事ですね。


こちらのブログでは、
ほんと自分らしくのびのびとやらせていただいています。


コメント欄がないので、被リンクを発することができなくて
本当に申し訳ないのですが。。
たくさんのメッセージ 本当にいつもありがとうございます。

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

資金調達大作戦

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。