レンタルサーバー選び:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

レンタルサーバー選び

今、レンタルサーバを検討中。

このブログ以外にも、いろんなサイトを運営していきたい
っていう思いがあるんですが、なにぶん経費は抑えたいところ。


とはいえ、安かろう・悪かろうじゃね〜


現時点では、お試しでさくらサーバーを使ってるんですが

先日、やっとこWordPressのインストールがすんで
チョコチョコといじり始めていたのですが

翌日に、
内部サーバエラーで ログインできない状態に・・・


悲しいことですが
インストールしなおししか、今は対策らしいものが
ないようでして(まぁ、原因は不明だったり)


まぁ、試している期間だからそんなにカスタマイズも何も
していないのでよかったのですが
そんな中、今日ちょっとした情報をいただきまして

ハッスルサーバーを試してみることにしました。


さくらのスタンダードより半分以上安い、
月額208円


容量だって、1Gあれば十分だから
ここで安定しそうなら、ハッスルサーバーにしようと思います。






MySQLも4.0以上だからWordPress いけますよね

あ、こちらのブログはもちろんずっとずっと
続けていきますからご安心くださいね(笑)


2010年追記:この記事を書いてからずっと
ハッスルサーバーを愛用してるんですが、一度もトラブルはありませんでしたよ。


ちなみに、スペックとしてはこんな感じ

ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量1.5G、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、マルチ独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるMovableType(MTOS)自動インストールあります。



メールアドレスも複数持てるし、バリュードメインで取得した
独自ドメインも使えるんで助かってます^^

こういうのって、ドメイン代とかサーバー代とか基本同じ月に契約したりするじゃないですか。

まとめて支払いになっても、首絞めない感じのほうが絶対いい(笑)


ハッスルサーバー、一番オススメだとメイは思いますよ。



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

資金調達大作戦

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。