温泉でもいきたいですね:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

温泉でもいきたいですね

私も、相方さんも

日曜日は肩こりのせいで
完全にダウンしてしまっていました。


昨年末、クリスマスのお祝いのかわりに

『温泉でもいこうか』なんて話をしてたんですけれど
すっかりお流れです。


私の場合、
整体師もうなるほどの ガッチガチの肩こりでして

それはもう、いろいろ試してはいるんですが
根本が骨格の歪みなんで
まずはソレをなおして

生活習慣の改善をしないことには

なにをしても気休め程度なんです。


頭痛はするわ
顔は痛いし視界もせまい。
ひどいときには吐いちゃうので

お勤めっていう状況になると
いつそういう状況になるかわからなくて

「あ〜今日、なんだかやばそうだな」と思うときは
ストレッチしながら仕事をしているという
怪しい状態だったりして。


おうちに帰ったら、何もできずに寝るしかない

そんな状況です。


病気じゃないのになぁ・・・
と思うんですが

ここまでくると、ある意味病気みたいなものですよね


運動不足も、やっぱり良くないです。。。




blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

日記

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。