派遣の道は厳しいなり:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

派遣の道は厳しいなり

こんばんは

メイ 改め

櫻野メイです(たいしてかわり映えのない・・)


昨日、
『流れ星 見て、ラッキー』なんて
調子に乗ってごめんなさい。


面談、ダメでした(汗)



理由は
『スキルが高すぎるから』

はじめて聞いたお断り理由です。
しかも、そんなスキル持ってません。


ぎりぎりまで検討してくださったみたいで
派遣先の担当の方もいいかたで
できれば一緒に働きたかったなぁ。。


どうやら、
先任の方は
『暇すぎてやってられない』が理由で
退職なさったとかどうとか(汗)

確かに面談でも
『暇だけど、耐えられる?』
『社員、やる気ないけど、そういうの平気?』とか

ずいぶんそういうところ、気にしていたなぁ・・と

まぁ
思い返しても仕方がないので、

次、はい次いきましょう。


派遣会社も、申し訳ないと思ったのか
次の案件をすぐに紹介してくれました。

社内選考の理由も来週の予定が
一時間後 すぐに電話がありまして
面談日が決まり次第連絡します。ってことになりました。


時間は一緒で時給が50円増し。

ただ、PCスキルが格段にあがってしまいました。


・・いったいどんなスキルの持ち主なんだ私は?

面談前のマイジンクス




大体、面談先がいつも札幌駅周辺なので
いつも駅の西口のミスタードーナッツで時間をつぶしてます。


なんだか、そうしないと落ち着かないんですよね(笑)
自分ジンクスみたいなものです。


で、今日は
コレ食べました。

『お米から生まれたもっちり食感 米粉ドーナツ』


ほかにも、
『きなこ』と『黒ごま』があるのですが
さすがに、たくさんは食べられないので
一番味の予想がつきにくい『チョコあられ』にしました。


Image0651.jpg

これ。
って、フレンチクルーラーが邪魔で
見えないですね・・
(フレンチクルーラーは必須なんで)



食感は、ほんとしっかりもっちり
ポンデリングの少し生地が詰まった感じでしょうか。

お味は・・
好き黒ハート

です。

チョコレートがコーティングされていますが、
まず 甘すぎません。
それに、このあられがカリカリと絶妙の歯ざわりです。




3種類とも米粉なだけに和風ですが
おそらく、どのお味もコーヒーやカフェオレに
合うように作られているように思います。



・・・面談 落ちたばかりなのに
食べ物の話で浮かれてしまってごめんなさい


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

派遣のお仕事

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。