星に願いを:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

星に願いを

明日は、派遣予定先との面談です


面談とかには勝手もわかってきて だいぶ慣れましたが

それでも、せずにすむならそれはそれで楽なんですがね。



面談は、派遣先にとっても、派遣されるスタッフにとっても
大事な機会だとは思うので

落ち着いて、自分らしく
さわやかに ちょっと微笑(にやけると逆効果ですが)しつつ
受けてたとう!と思っています。



今回の派遣先は
派遣会社と同じビル内に入っている会社なので
20分前に派遣会社へいって軽く打ち合わせ予定。


正味15分程度の打ち合わせにはなるとは思うのですが
・・雑談と化してしまうかも知れません。


面談の打ち合わせ
というよりは
営業担当者と自分のイメージのすり合わせだと思っています。



営業担当者を信用できないと
面談中も、やり取りの中でおかしな点が出てきちゃうことも
あります。

派遣先との面談でも、
少し触れましたが
派遣元の営業さんと派遣先との関係というのは
やはり結構重要だと思います。



今回の派遣先は
すでに、同じ派遣会社からスタッフが入っているのですが
今回は別部署・別業務

それでも、派遣先とのコミュニケーションは
悪くない印象を受けました。
(業務開始日がいまだにはっきりしないアバウトさとか)

それでも、油断はもちろん禁物なので
ある程度の緊張は・・当然ですよね。


頑張ってきますよー


ところで、
先ほどちょっとコンビにまで出かけてきたのですが

やっぱり寒いですね
今年の札幌の冬は、割と寒暖な印象なのですが
それでも、冬は冬。


空を見上げると
空気が澄んでいて星が綺麗でした。


星が良く見えるって事は
気温が下がる・・明日も寒いだろうなぁ
なんて思いながら歩いていたのですが


ふっ・・と

オリオン座を横切るものがありました


。.:*・゚・*:.。.ミ ☆
 流れ星! 。.:*・゚・*:.。.ミ ☆


衛星だろうが、宇宙のゴミだろうが関係ないです。



明日、絶対 いいことある!!!


そう、確信したりして
なんだか嬉しかったので、ブログ更新してしまいました。




星に願いを。





blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

派遣のお仕事

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。