ラベルライターのススメ:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ラベルライターのススメ

以前 購入検討中で

佐藤可士和さんのオフィスで使用されている
『バンカーズボックス』のことをお伝えしましたが


やっとこ購入いたしました。

本当は大掃除前に購入したかったのですが
開かずのクローゼットまでは、到達できる自信がなかったので
後回しにしてしまっていたのです。


早速、今日組み立てて使いますよ〜
それとあわせて
いろんなものを整理整頓しようと意気込んで

ラベルライターを購入しました。


オフィスにあるようなごっついやつではなくて
価格もお手ごろなハンディタイプですが

これがまた、楽しいのなんのって(笑)



ブラザーさんから出ているラベルライターなのですが
コレがバラエティに富んでいるんです。


ピータッチという商品名なのですが

ミッキーマウスにプーさん、
スヌーピーやらキティちゃん。

本体のデザインだけじゃなくって
実際にキャラクターのついたラベルが作れるんですよね




うちは、妹がキティちゃん好きなので
迷わず
キティちゃんのラベルライター
にしました。

届いて速攻で妹のおもちゃにされましたが、
今日はちゃんと整理整頓して

バンカーズBOXにラベルを貼るところまでやります!




これならあとではがしたりもできるから
バンカーズボックスも使い切りにしなくてすみますよね?

Image0611.jpg





そうそう、
バンカーズボックスですが
楽天内でも大人気で結構売り切れ状態のようです。



でも、ありましたよー
3枚入り 1860円と超お得で在庫ありです。




ばしばしっと片付けてしまいましょう(笑)








blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

購入検討・購入レビュー

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。