ブログコメントについて:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ブログコメントについて

現在、このブログには コメント機能がありません。

スパム防止の意味と、ブログの表示の問題と
様々理由はありますが・・


せっかくこちらへ訪問いただいて
「ちょっと声をかけていこうかな」って
思われた方、申し訳ありません。


正直なところ
こうしてブログの更新をしていて
皆さんからの応援コメントがあるのと、ないのとでは
モチベーションが違ってきますよね。
もちろん、目に見えてコメントしてくださったほうが
嬉しいに決まっています。

いくらネット上とはいえ、
人と人とのコミュニケーションには変わりはないわけです。


そこで、ちょっと探してみました。

「コメント用のブログパーツ、ないかな?」って。



そのなかで発見したのが
こちらの『貼るだけ.net』
極小レンタル掲示板

今、いろんなブログパーツがありますが
シンプル好きな私にとっては
ごっついブログパーツは避けたかったのですが
コレならすっきり。


と、そこまではいいのですが
目立たない分気づかない(笑)
これじゃぁ あんまり意味ないですよね。


そういうわけで
探してみてください(笑)


嘘です、ブログのプロフィール欄に
貼り付けてありますので

コメントくださいー

・・寂しいから


-----------------------------------------
追記:1/7

サイドバーの調整上
極小レンタル掲示板のブログパーツを
はずしてしまいました・・

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

資金調達大作戦

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。