ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル!!:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル!!

みなさん、年末はいつもどのようにして過ごされますか?

うちは毎年、家族でお酒を飲みながら。です。


さて、今年も毎年恒例
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!』
が放送されます。


2006年 絶対に笑ってはいけない警察署
2007年 絶対に笑ってはいけない病院

に続いて、
絶対に笑ってはいけない新聞社

2008年12月31日 18:30〜翌00:20まで
今年は番組、第2部からの放送です。

メンツはいつもの5名+1名
のっけの藤原さんの女装はあまりにもシュール。


この企画、毎回なぜかゲスト仕掛人が豪華(笑)

笑いとは程遠いはずのゲストの出現が
余計に笑いをこらえられないものにしています。

これまでの仕掛人の中では
水木一郎だったり、梅宮辰夫だったり、萩原流行・・・
オファーが難しいんじゃないの?っていう方々もいれば

もう定番となりましたが
毎回超天然ぶりで、存在自体が『仕掛け』
ジミー大西画伯。

ひそかなファンが多いと噂されている
板尾創路
(警察署編の殉職シーンと奥様にはやられました)

さてさて、今回はいったいどんな仕掛人が登場するのか
もう楽しみで仕方ありません。



人間って、
ずっと張り詰めていた緊張の糸がふっと切れた時
どうしてあんなにも もろいのでしょうか?

みているだけのこちら側は
常に笑っていられますが、
出演人の疲労は ものすごいでしょうね。

ただでさえ、罰を受けて身体的に疲労を味わうのに
精神的疲労。
加えて、実際にオンエアーされるのは
長い長い一日のほんの一部なんですものね。


ご苦労、お察しします。
でも、今回も期待して、笑わせていただきますよ!



年末の笑いを増幅させるために、
放送前におさらいをするなら・・・

  


趣旨は違いますが、個人的一位
松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅! 
コレがダントツです。


せっかくの年末、
今年いろいろあった嫌なことを
思いっきり 笑って吹き飛ばしましょう!




 


blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

エンターテイメント

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。