HEROESの登場人物まとめ3:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

HEROESの登場人物まとめ3

今日は、シーズン2 第9話まで見ました。
本当に、だれを信じていいのかわかりません(涙)

HEROESの登場人物まとめ1では
メインとなっている『能力者』のさらっとした
人物像をご紹介しました。

HEROESの登場人物まとめ2では
今お気に入りの『アンドウくん』を。

今日は、
『そういえば、あれ、なんてひとだっけ?』という
登場人物や能力者以外の人物についても触れていきましょう


■モヒンダー・スレシュ
彼を忘れていました。能力者ではないが、
父、チャンドラの研究がきっかけで
様々なことに巻き込まれていく
『正しいこと』を信念に持つあまり、
ストーリー上、あちこち振り回されている気がする。

■イーデン・マッケイン
スレッシュの隣人。非能力者を装って、実は組織の人間
言葉で相手を操ることができる
組織のやり方に我慢できず反旗を翻したことで・・・
それにしても、綺麗な女優さんですよね。
(ずっと、エデン だと思ってました)

■DL・ホーキンス
何でも透過できる。(自分自身も)
ニキの旦那さん、ストーリー上では脱獄した極悪犯として
の位置づけで始まるが、実は・・

■マイカ・サンダース
DL、ニキの息子。「電子」とつきそうなものは
何でも操ることができる。

■ハイチ人
記憶の消去ができる。
役名ガなく、なぜ『ハイチ人』なのかは不明
性格は温厚で、かなり好きな人物
これまでにも、数多くの人の記憶を消してきた


■マット・パークマン
人の心を読む事ができる。その能力をうまく生かせずに
苦悩の連続。中盤からかなり重要?な役割がまってる
意外と短気

■メレディス・ゴードン
クレアの産みの母親。火災により双方死んだと思っていた。
発火能力を持っている。

■チャーリー・アンドリュース
異常なほどの記憶力を持つウェイトレス
ヒロと恋に落ちるが・・悲しい結末が

■クロード・レインズ
透明人間。以前組織との接触があったが、あるきっかけで
今は身を隠している。ピーターへ強い影響を与える


と、今日はここまで。
シーズン1の能力者はもうちょっといますが
上記の登場人物が出てきているあたりで
ストーリーはかなりの展開を見せています。

ただの能力者のお話ではなくて
影の存在色が強くなってきています。
でもって「わーまただまされた!」と思うシーンが
どんどん・・


気になる方は
第14話〜第23話



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

海外ドラマ

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。