HEROESの登場人物まとめ2:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

HEROESの登場人物まとめ2

今日は、シーズン2 第7話まで見ました。
相変わらず、時系列がぽんぽん飛びますー

さて、昨日に引き続き、シーズン1の登場人物をまとめましょう。

と、いっても同じパターンじゃ私が飽きてしまいます(笑)
今日は、ヒロの同僚であり、親友のアンドウくんをご紹介

■アンドウ・マサハシ
能力者ではないが、ヒロのメンタルにおいて重要な役割。
結構お調子者ではあるが、真剣なときは超真剣。
英語は堪能。
ドラマ一話目でニキのストリップを見ていたのは
アンドウくんではないかと思われ(推測)

韓国生まれで、日本語はカタコト
以前ヒロ役の マシ・オカ氏が(なんの番組だったかなぁ)
つられてイントネーションおかしくなるって言ってたことが
ありました。

「お前はスーパー ヒロー だぁ」って台詞、意外と好き。
すっごい楽観的なのよね。



ANDO THE HERO ってムービーが公式サイトにあります。
ぜひご覧くださいな

ちなみに、公式サイトでは
アンドウくん特集が組まれています(笑)

いま、日本語を必死で勉強している
ジェイムズ・カイソン・リー

ヒロとの日本語での会話がたまらなくツボです。
シーズン1の後半部では、自分の未来を知り、
自ら戦いを挑もうとする姿も(後先ないなぁ)
ネガティブなヒロを常に励まそうとする姿も
当然ながら見逃せないですよね。

携帯サイト(http://www.heroes-tv.jp)では
スペシャルコンテンツとして
アンドウくんの着ボイスが無料GETできますよ〜

・・ところで
マサハシ って どんな漢字なんだ??
苗字みたいな名前。



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

海外ドラマ

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。