ウエスタンブーツ:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

ウエスタンブーツ

今年のブーツの購入を検討中。
(今頃ですかと自らツッコミ)

ショップにちょこちょこ見に行くんですが
今年のメインは

ムートン
チロリアン
フリンジ・・・


ウエスタンって今年あんまりないんよですね。
ないこともないんですが
いまいちピンとこなくって。

定番のブーツはあるから
今シーズンは ウエスタンブーツが欲しい。
幸い、今年は雪がまだ少ない。

現在の候補



こういうデザインを、店頭で探しているんですが
実際にはなかなかないんですよね

ただ、
靴ばっかりは履かずに買うのが どうも怖くって
足のサイズ的に横幅があるのと
ふくらはぎがちょっと張ってるんで・・

でも
レビュー見るかぎり 同じように普段は
靴のネット購入を控えてる方も
「大丈夫だった」とのコメントがあったので

コレ、検討しよ
blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0) 購入検討・購入レビュー

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

