度入りメガネをネットで購入:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

度入りメガネをネットで購入

最近、眼精疲労に痛く悩まされております。

こんにちは メイ です。

乱視があるため、以前はハードコンタクト使用でした。
最近は、乱視用のソフトコンタクトに切り替えてます。

切り替えた理由は様々なんですけどね^^

おうちでは『家メガネ』
以前、ZOFFで購入したものです。
といいつつ、もう3年近く経つので 正直度が合いません。

たまたま、コンタクトレンズを楽天さんで探していたら
・・メガネ 発見しました(嬉)


ZOFFでは大体5000〜のお値段ですが

これは、乱視での作成も可能でそれを下回る金額で
購入できちゃいます。




メガネ・コンタクトの@styleさんでの販売なのですが
このキュートさで度入り 2,480 円は安いよな〜って

どうせ『家メガネ』家族以外は誰も見ないし気にもしない。
ちゃんと見えればそれでいいと思うのね

で、即購入ですよ。

私の場合、乱視が入るので+500円かかりますが
ソフトコンタクトと一緒に購入 ポチ。
コンタクトレンズの度がわかれば即購入できます。

まだ、メガネ作成中で届いてませんが
クルのがちょっと楽しみです。

ちなみに、コンタクトも他店から比べると安い
乱視用のソフトコンタクトって
なかなか品数がなかったりするので、助かります〜


昨今、薬事法の改正案でネットで医薬品類が
購入できなくなる事が騒がれていて、楽天やヤフーなどでも
署名を集めていたりしますね

コンタクトレンズのネット販売も同様に
『誤った処方』が懸念されますが、
私個人としては店頭でも、ネットでも『買い手』だと
思っています。

用法・効果が心配なら店頭で薬剤師さんと相談して
買いますし。

まぁ、実際誇大広告や安全かわからないサプリメントの
販売などもありますが、やはり『買い手』の判断だと・・


おっと、話がそれてしまいましたね

メガネ、気になる方はどうぞ〜






 





blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

Comment(0) 購入検討・購入レビュー

Sponsored Link

コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

