派遣終了ーー:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

派遣終了ーー

ちょっとだけまじめな話。

私は今月いっぱい有給消化の形で
これまで派遣で働いてきた会社を「終了」します。

昨今、派遣切りという言葉が蔓延してる中、
自ら終了とは何たることーと
思われる方もいらっしゃるかも知れません。

仕事には問題はない、文句もない。
ただ、
毎日愚痴か八つ当たりのどちらかが、
困ったときには両方が待っている会社に
毎日通うだけのモチベーションが
一年ちょっと働いただけでがっくんと落ちたの

仲は悪くなかったんだけどね

悪意を持っていないだけに
ストレスたまりまくってしまった。

よくない考えなのかもしれないけど
「結婚まで一年ちょっとかぁ・・一年ちょっとここで我慢するか?
それとも一年ちょっとでいいよっていう派遣先を探すか?」
そう思ったらもう『終了』の文字しか浮かんでこなくて

半年近く前から、
派遣もとの営業さんとは相談しながら
改善を試みたり、自分のモチベーション上げたりって
なんもしないで決めたわけじゃなくて

前向きに「終了」

最終日には
派遣先の男性営業さんからはお花を、
愚痴と八つ当たりの女性社員さんからは
バスセットをいただいた。

ちょっとびっくりした
でもそんなサプライズがあると思ってなかったから
正直にうれしかった。
blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

派遣のお仕事

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

