佐藤可士和さんも使ってる、バンカーズボックス:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

佐藤可士和さんも使ってる、バンカーズボックス

フェローズのBANKERS BOX。
バンカーズってのは、『銀行の』って意味みたい。
銀行の書類保管箱のスタイルからきてるのかな?

海外ドラマの『コールドケース』を見るたびに
あんな感じのBOXあればすっきり片付くのになぁなんて思ってたんですが
いやいや、あるんですよね。

下の画像は日本使用のA4がきちっと収まるサイズのもの。
最大積み重ね段数/5段OK、
耐荷重/約30kgという丈夫さ。




ごちゃごちゃしやすいスペースも
なんかオシャレですよね??


クリエイティブディレクターの可士和さんも
自身の書籍(※佐藤可士和の超整理術
)やメディア等でも
紹介されているほど、見せる収納=インテリアとしても
すごくオシャレ。



こんな、サイズの物もあって
押入れもすっきり片付くしごちゃごちゃしないよね。

決めた。コレは『買い』です。


バンカーズボックス 703 3個パック ブラック
バンカーズボックス 703 3個パック レッド
バンカーズボックス 703 3個パック ブルー



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

購入検討・購入レビュー

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

