HEROES/ヒーローズ:派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

HEROES/ヒーローズ

これまで
アメコミ系の映画とか海外のドラマはちょっと・・だったんです

実際HEROESを最初にちょろっと見たときも
正直「う〜ん微妙」という感想でした。

だって設定がさぁ
いわゆる超人なわけで、日本の特撮系みたいでしらけるでしょう?

なんておもってる私ですが
自分でも意外なことにはまっています

なんでかって?

ストーリーは最初難解で、一話目…



ストーリーは最初難解で、一話目から様々なキャラクターが
ポンポンと出てきて、話も飛び飛びな感じ。
でも実は、このヒーローズのキャラクターがミソなんです。
ストーリーが進めば進むほど、登場人物は増えていきますが
人間の情けない部分といいますか、
「こんな能力持ったらそう思うよな」という自然な感情を持っていて
それぞれ味がある。

カワイイ、カッコイイ、キレイ、強い
そういうんじゃない登場人物の心の葛藤に
ぐいぐいと引っ張られていってしまったわけです。

今、やっとシーズン1を見終わって
シーズン2に入ったところ。

シーズン2にはなつかしのあの人も出てる
(というか、まだ女優さんやってたのね)

珍しくなかなか飽きずに見てます(笑)



HEROES まとめてみるなら



blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEO
  • loading
  • 派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

海外ドラマ

Sponsored Link

アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。