派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

派遣OLメイの結婚資金調達大作戦にようこそ!

ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、2010年春に結婚式を予定しています、
櫻野メイの結婚式までの道のりを記すブログとなっております。 

どうぞごゆっくりお楽しみください。


追記:2011年5月、無事に結婚式を行いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

派遣OLメイの結婚資金調達大作戦 とは?

このブログは・・

  • 結婚式を迎えるまでの道のり記録ブログです
  • 私は決して、バリバリのOLではありません
  • 自分観察日記のようなものです。

実際には・・・

2010年春に挙式が決定しました!披露宴会場も決定済みです。

彼とのお付き合いはいたって順調ですが、なにぶん過去に『頑張って働きすぎた』ことが起因して、できれば結婚までの一年ちょっとバリバリ働くのは遠慮したいところ。

たまに頑張りたくなくなることが多々あり、できればのんびりと結婚まで『花嫁修業』でもしたいところなのですが、 これまでに利用したクレジットカードの返済にも追われ、加えてネットショッピングが趣味ときたら 当然働かなくてはならないわけです。

だれでも、まぁそうですよね。 わかってはいるんですが、どうにかして少しでも無理をしない生活ができたらいいのになーと思う日々です。

結婚準備は、思っていたよりも細かいことがたくさん

一歩ずつ結婚式の準備、結婚生活への準備を進めていく どたばたな様をどうか笑ってみてやってください。


もう登録した?結婚式の情報収集の定番


全国のブライダルフェア情報だけじゃなく、結婚に関することや新生活に必要な情報が満載♪

結婚式までの準備のチェックリストは重宝しました!


脱毛どうする?お肌のお手入れ


心底やっときゃよかったと後悔したのが脱毛。
あなたはどうしますか?


選べる全身脱毛!今だけ\2,000銀座カラー
アイテムを探す

ペーパーアイテムを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

ウェルカムボードを探す
 ⇒ 楽天市場おすすめ店

リングピローを探す
 ⇒ 楽天市場人気店

体験で済ませるのもあり

検索

×

